快活になろうブログ

アラカン男性の雑記のブログです

ChatGPT体験で未来の変化を予感!

昨日からUdemyでChatGPTの講座を受けているのですが、あまりの驚きにブログに書いてしまおうと思います!何がすごいかは今更説明する必要はないかもしれませんが、これをまだ体験していない方は、ぜひ一度体験してみるべきだと思います。それが私の伝えたいことです。

今行っている仕事のアプローチが大きく変わる予感がとてもします。しかも、この変化はすぐに起こるかもしれません。以前はこのテーマが他人事のように感じられていたかもしれませんが、実際に試してみて、驚かないわけがありませんでした!

自分は体験しなければ理解できませんでした。少し大げさかもしれませんが、実際に体験することには非常に意味があることを確信しています。

本当に驚くべき経験でした!

で、この記事もChatGPTに校正してもらいました(笑)