快活になろうブログ

アラカン男性の雑記のブログです

Udemy初体験 2023.07.30

前後してしまいますが、この前の日曜日7/30に、Udemyを初体験というのか購入をしてみました。気になるタイトルが90%offになっていたので背中を押されました。

まだ、学習の途中ですが、隙間時間にちょっとビデオ見る事が出来るっていいね。

事前にダウンロードしておけばすぐ再生されるからストレス無しで入れる。

もちろんコンテンツの良し悪しが満足度に大きく影響する。なので、そこをのぞいて考えると、僕はこの学習スタイルは快適だと思う。

 

会社でたまにあるWBTと変わらないといえばそうなんだけど、大きな違いら大量のコンテンツから選べるのは魅力的だ。

 

ちょっと新しい事に挑戦した自分に舞い上がってるだけかもしれないが。