快活になろうブログ

アラカン男性の雑記のブログです

買ってよかった2023コーヒーメーカー

今年、何か買ったかなぁーと考えてみたがパッと思いつかない。

ぐらいしか思いつかない。

どれも気に入っているが、コーヒーメーカーが有効活用感が高いかなぁ。

コーヒー豆を挽く香り、そしてコーヒーの淹れた香りは気持ちを優雅にさせ精神的にもとてもいい時間が得られる。豆の種類も無限にあるから選ぶのも楽しい。そしてたまにはチェーン店ではないコーヒーの味を試したくなりいろいろと行ってみたくなる。

コーヒーメーカーを買ったからかどうかはわからないが、コーヒーへの興味が湧いたことも楽しい。

変化をもたらしたという意味でコーヒーメーカーが2023年の買ってよかったですねー

 

買ってよかった2023

買ってよかった2023