快活になろうブログ

アラカン男性の雑記のブログです

新年度イベントでクタクタ

4/1から新年度、新たな気持ちでと言いたいところだが、4/3開催の社内のキックオフミーティングの準備、本番、後対応に追われた一週間だった。この3週間ぐらい準備に追われ資料作成、アイデア出し等、全体のコントロールをリーディング、あー疲れたわー

まあ、自分のやりたいことも中に取り込めた様に思うので大変だったけど面白いやりがいのある仕事だった。

しかし、本当の大変はこれからで書いたことを実行するフェーズだからだ。アイデアを形にするには相手がいるコトなので一筋縄では行かないし、思うように皆んなが協力してくれるわけでも無い。変化、新しい事へのチャレンジは総論賛成、各論反対になりがち、しまいには最初から難しいと思っていたとか、効果があまり無いと思うとか言い出す人もいる。でもやるよー、やってダメでも大した話じゃないしね。

気がついたら桜が満開。来週に向けてまずは土日で英気を養うわ!


f:id:bonchu:20240406235414j:image

f:id:bonchu:20240406235411j:image

f:id:bonchu:20240406235408j:image