快活になろうブログ

アラカン男性の雑記のブログです

Good Morning Cafe Nowadays と 新橋ハイボールバー

本日11/4、前から気になってたお店に寄ってみた。季節の良さもあると思うけどとても良い雰囲気でのんびりゆったりした気持ちで過ごすことができた。少し高いかなぁとは思うけどたまにはいいよね。チーズケーキはマジ感動した。他の料理は食べてないけどかなり期待が高まります!
https://nowadays.tokyo

f:id:bonchu:20231104224141j:imagef:id:bonchu:20231105111046j:image

食べかけですみません!

 

そして、中洲ハイボールに感動してから、同じ系列だと思われる新橋ハイボールバーにもいく。運営してる会社は違うみたいだが、中洲と同じでおかきとナッツがお通しで食べ放題。中洲ハイボールに対して、新橋ハイボールがありました。カウンターに座ったので使っているところが見えるのですが、とても丁寧に作られてるなぁとい印象です。ベースとなるウイスキーグレンフィディック12年というものらしく、当然味は違っていたがとても美味しかった。

中洲ハイボールマッカランと書いてあったので、マッカランハイボールも飲んでみたが、違うものだった。まぁ当然か。そして料理もとても美味しく楽しいひと時でした。

http://www.shinbashi1923.com

f:id:bonchu:20231105111105j:imagef:id:bonchu:20231105111109j:image