快活になろうブログ

アラカン男性の雑記のブログです

初体験マンスリーチャレンジ

経験、体験があるないがとても大事だよね。

仕事もプライべイトもだけど、仕事は最低限ほほっといても経験が積めるところがあるが、人にもよるけど、年を重ねると段々マンネリ化し、若い時のように誰かが見ていて引き上げてくるといのも少ないので幅が広がらない。

意識しないと進化を止まるとまではいかないにしても、意識して新しい事にチャレンジをしたい。

そこで行動に移さないと意味がないので、今月のチャレンジテーマを決めるということをした。でも肩肘ははらずに。

「体験した事のない事にチャレンジする」

何かさがすとこらから始めよう。んー思いつかないなぁ。